admall(アドモール) を監視する会

詐欺情報商材ASPアドモールとnihongo1000の問題を追及していきます。

【随時更新】 アドモール系アフィリエイター&販売者一覧リスト

アドモール系アフィリエイター&販売者は大きく2つのグループに分かれる。

それは、山西グループと本庄グループである。

 

山西グループ

1.小西和夫
2.レオン
3.青島ゆうすけ
4.桜井
5.けい
6.斉藤やす


【備考】


2.レオン
今やアンチから一つ一つのその言動が注目されるまでになった逆人気のアフィリエイター&販売者。
タイ移住の嘘がバレて、アダルトアフィリエイトtwitterネカマアカウントで奮闘するも、反応はいまいち。
その後PGAの投資案件で、本人曰く、「数百万の損失」をくらう。
それで、今度はやっぱり情報商材アフィリエイトに出戻りをするらしい。
今後の展開が、やっぱり気になる(笑)

 

本庄グループ

1.yuu
2.山中武
3.赤星達也
4.本庄祐也
5.松尾卓八

6.ナカ


【備考】

1.yuu
本庄本人の可能性がある。
本庄セミナーでコラボしていたり、本庄の現在のビジネス(投資コンサル)とyuuのやっていることが同じであることから、
本庄にちかい人物、あるいは本庄本人かもしれない。


2.山中武
以前は転職サイトを運営していたが、グーグルアップデートで稼げなくなったのか、情報商材屋に転向の模様。
本庄の投資コンサルを受けたようで、本庄の100万の商材をアフィリエイトしている。

 

4.本庄祐也
罪悪感をというものを知らない、諸悪の根源。
哲学が趣味らしいが、掲示板でソフィスト呼ばわりされたとき、感情むき出しに反論していたという噂。
ミリオンライティングというコピーライティングの教材が代表作。
最近は、本庄祐也アンチからは、「ソフィストライティングはまだあ?」とからかわれていた・


5.松尾卓八

本庄の信者。
本庄祐也を師匠と崇敬する。
2017年の本庄のセミナーにて宇崎恵吾役として、参加。
なお宇崎恵吾は実在しない架空の人物。

 

6.ナカ

アフィリエイター。

2017年に本庄のセミナーに参加した宮藤が同年に

「ミリオンライティングの宇崎恵吾は実在しない」という記事を書いたが、

それに対し、2020年1月に

「宇崎恵吾は実在するし、詐欺じゃないよ」という記事を書き、

本庄と宇崎(松尾)を 全面的に擁護した人物。

その後、その記事の是非について、

宮藤とナカの間で激しい、レスバトルが展開された。

 

ナカは宇崎恵吾こと松尾氏について、

慈悲の心を持った人物である一方、宮藤のことを屈折した、修羅男と断じた。