admall(アドモール) を監視する会

詐欺情報商材ASPアドモールとnihongo1000の問題を追及していきます。

吉井是也   ココナラ・オプティマイゼーション     買う価値はあるか?

 

販売ページを読む限り、文章(コピーライティング)が上手いと思います。

 

販売者の吉井是也さんは、

「タイ版LINE公式アカウント制作代行」

という商品も販売しており、ネットビジネス歴は長い感じがします。

 

吉井是也ってググってみても、これといった情報は出てきませんでした。
きっと複数の名前でひっそりと活動しているインフォプレナーなのかもしれません。

さてこの商品は、ココナラで情報商材を販売して稼ぐためのノウハウだと思います。
でも、ココナラって、

情報商材を販売するのに適したプラットフォームなのでしょうかね?

ココナラはもともと、スキルシェアのプラットフォームです。

情報商材を販売するのであれば、情報商材ASPが普通だと思いますし、

ココナラの場合、販売ページの表現規制や、購入者のフィードバックもあるのでかえって情報商材屋にとっては、使いにくいプラットフォームだと思いますけど。

 

つまり、ココナラって情報商材販売に本当に適切な場所なのか?

という疑問。

そして、そんな場所に特化したノウハウがいい商品であるのか?

という疑問が個人的にありますね。

 


そして、そのココナラで情報商材販売を攻略するノウハウの値段が17,000円ですか?

ココナラの規約もどんどん変わるし、
ココナラに依存して稼ぐことがいつ迄可能なのか?を考えると、
個人的には、その値打ちを感じることができません。


特定商取引に基づく表記

 

本商品はアドモールの公認コンテンツです。

 

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 吉井是也
販売URL http://coconala.me/admall/