admall(アドモール) を監視する会 代表: 宮藤真希子  

詐欺情報商材ASPアドモールとnihongo1000の問題を追及していきます。

ゴッドソード(P2P投資)に関する悪質な情報商材が販売されている件

 

 

情報商材名:小島和正 NRL  Neo Resale Lnvestment

 


特商法に関する表示

販売社名 株式会社アドシステム
運営責任者 久米 妥
所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
電話番号 050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
顧客対応担当者 小島和正
サポートメールアドレス koji@tenshokusite.xyz
販売URL https://tenshokusite.xyz/?page_id=26

 

  

小島和正 NRL ネタバレ

 

今回のNRLとはP2Pのゴッドソードという案件です。
これまでのハイプ、ポンジ案件とはちょっと違って、運営元にお金を預けるというものではなく、
ゲームアイテムを個人間売買の中から利益を得ていくものになります。
運営元はその売買手数料によってなりなっております。
これに類似してエスカシ―ファームなどがありますが、運営元は一緒だと考えております。
当然ですが、需要が供給を上回っている間は利益は出るでしょう。
しかしいつかはこのバランスが逆転する時がきます。

 

 

以上のことはどうでもいい話ですが、PGAで負けた分を取り返そうという趣旨でPGAのリーダー達が持ち出した案件でもあることから、参加しようとしている方は二次被害に合わないように、しっかりと精査した上で余剰資金があるのなら自己責任で検討してみたら良いかと思います。

 


商材のマニュアルの中にあると思いますが投資金を調達してから始めるのでは遅いので現在余剰資金が無い人は参加は止めておいた方がいいと思います。

 

僕は商材を買っていませんが、こういう投資案件の商材にはこの資金調達法がセットになっています。

おそらく自己アフィリエイトでの資金調達法かと思います。
自己アフィリエイトで報酬が高いのがクレジットカードの申し込みですがブラックの人はこの報酬が得られません。

 

また、こういう投資?本来投資とは言えない投機というかギャンブルみたいな案件は中身が何の案件なのか確認して徹底した検証が絶対に必要なことです。

 

商材販売者や小西和夫、レオン、青島ゆうすけ等の悪人共のカモにならないようにくれぐれもご注意下さい!

 

前回にこの人達が薦めたPGAという投資案件は10月15日に破綻が確定しました。
この者達は何か商材を売らないと食っていけないから薦めているだけだという事を忘れないで下さい。

 

ゴッドソード(P2P投資)の問題点


【ゴッドソード投資】P2Pが必ず破綻する4つの理由とは?(GodSword)