admall(アドモール) を監視する会 代表: 宮藤真希子  

詐欺情報商材ASPアドモールとnihongo1000の問題を追及していきます。

チャンネル桜 の水島総さんと、本当に保守なのか?という疑問

 

私は2008年ぐらいから、インターネットで「チャンネル桜 」を見てきている。
真正保守を自認しており、支持者も多い。

「しかし、その言論はインターネットを超えることは無い。」
というのが私の結論だ。

水島総さんは政治団体を作り、これまで活動してきたが、今まで、
地方議員すら輩出できていない。


以前、東京都知事選挙では、田母神俊雄を担いだが、その後、田母神氏の汚職が発覚し仲違いをしている。
最近では、日本保守党を結成するも、党首に我那覇真子氏を予定してたが、
頓挫し、その後、我那覇さんと仲違いをしている。


仲違いがとても多いという印象がある。
いま、思いつくだけでも、こんなにいる。

↓  ↓


これだけ人が離れるということは、水島さんに人望がないと思うし、政治運動としても、本気ではないのか?と疑ってしまう。


私の印象では、水島さんには、
日本や皇室はあっても、日本国民については、関心が薄いようである。


それと最近は、討論番組では何故か、
日本経済よりも、中国経済の今後。
日本政治よりも、アメリカ大統領選挙の不正問題について、熱心であり
水島さん自身が本当に日本への関心すらあるのか?
怪しいと思っている。

 

現在は、新党くにもりという政治団体を作り、代表に本間奈々氏で、将来の選挙に望むようである。

しかし、知名度が乏しいので国政選挙は厳しいと思う。

それと、そもそも国民が何を望んでいるのか?

聞く耳を持っていて、聞ける人なのか疑問だ。

聞く耳なくして、自分のイデオロギーを啓蒙、発露することしかできないのであれば、

youtubeだけをやっていたほうが、選挙でも傷が浅いだろう