admall(アドモール) を監視する会

詐欺情報商材ASPアドモールとnihongo1000の問題を追及していきます。

azarassyというURLのブログを運営するナカ(名嘉)を信用してはいけない理由

azarassyというURLのブログを運営するナカ(名嘉)を信用してはいけない理由

 

http://azarassy.com/

 

というブログを運営するナカ(名嘉)という人がいます。
彼は、私が以前運営したブログ記事に反論する形で、
「宇崎恵吾は実在するし、詐欺ではない」という記事を公開しています。

そして、彼曰く、(http://azarassy.com/page-6358/

一流のコピーライターとして
大金を稼ぎ、活躍されている“宇崎恵吾氏(本名:松尾功まつおたくみ)”と、
宇崎恵吾=松尾功という説を紹介しています。

 

 

 

しかし私はこの説は全く信用できません。
なぜなら、
松尾功という人物が

一流のコピーライターとして
大金を稼ぎ、
活躍されている

という姿をネット上で全く目撃できていないからです。


宇崎恵吾の公式ブログやtwitterは本当に松尾本人が運営しているものでしょうか?
私が調べた限り、違います。
これは宇崎恵吾の師匠(本名: 本庄祐也)氏が記事を書いていると思われます。


人それぞれには独自の文体、癖があります。
本庄祐也氏には彼にか出せない文体があります。
宇崎恵吾の文章も、その師匠も、そして彼を高評価する10を超えるブログも、文体が一緒なのです。
つまり、たった一人で自作自演のステマブログをつくり、宇崎恵吾、尾島幸仁などのブログにリンクを送っています。

これは社会的には許されない手法ですが、
本庄祐也氏の商品をアフィリエイトしている人ならば、ほとんど皆が知っていることだと思います。

なぜそんな事をするのでしょうか?
それは既に本庄祐也に代金支払をして負債を抱えているからです。

宇崎恵吾の師匠のコンサルを実態をだんだん知るにつれ、ほぼ稼げない手法であることをコンサル生は悟ります。
そして、それでもなおアフィリエイトしています。
その負債を返すために、自分では納得ができないと思いつつも、仕方なく、惰性でブログを運営しているのです。


azarassyというURLのブログを運営するナカ(名嘉)もその一人です。
彼は被害者です。
そんな彼を救うために、これ以上後悔する人が出ないように、このブログを立ち上げました。