admall(アドモール) を監視する会

詐欺情報商材ASPアドモールとnihongo1000の問題を追及していきます。

The Million Writing ミリオンライティング 宇崎恵吾  評判 特典 

 

この教材は情報商材ビジネスに特化したコピーライティングの教材だと思われます。
この教材は発売から数年経過していますが、通販業界ではトラブルが相次いで、
消費者保護の観点から薬機法や景品表示法などの法改正によって規制が設けられるようになりました。
そのためアフィリエイトではどんどん稼ぎづらくなってきます。

情報商材ビジネスはもとももとアングラな世界ですから、その影響を未だ受けていないのが現状です。
では、 ミリオンライティング を購入する価値があるかどうか検討してみます。


ミリオンライティング 宇崎恵吾 評判 

ミリオンライティングの評判は、悪いものではありません。
むしろ私がネット上でリサーチした限りでは高評価のものが多い印象でした。

高評価の理由としては、
コピーライティングというスキルはネットビジネスで稼ぐための必須のスキル
コピーライティングはこの先も廃れないスキル
ミリオンライティングの全角返金保
情報商材としては低価格の3980円

などの理由が挙げられています。


しかし、私は上記の意見には疑問です。

コピーライティングは情報商材ビジネスだけじゃなく、どこの業界でも使われている手法です。
そしてそれは、市販の書籍で沢山販売されています。
たとえば、神田昌典さん、ダン・ケネディさん。
このほかにも沢山の方がコピーライティングやライティングテクニックに関する本を
ミリオンライティングの価格の3,980円よりも低価格で入手できるのです。

ですから私はミリオンライティングは高すぎると思います。
そしてミリオンライティングは全体で200ページの前後の分量なのですが、
このページ数の本は、通常新書サイズの本が多いのですが価格は1000円未満です。
明らかに高い印象です。

しかも宇崎恵吾並びにその師匠よりも神田昌典さんのほうが
世間の評価が高いのは明白です。

 

宇崎恵吾の師匠は匿名で活動をしています。
その活動実績。
ポートフォリオ(作品集)があまりにも少ないのが気がかりです。

5億円コピーライターとも言われますが、
コピーライターとして今までどんな活動をしてきたのか、不明です。
ですから宇崎恵吾などの一部の支持者以外に
世間では信用されていないのが現状です。

また教育者としても、受講生からどのぐらいの成功者を排出したのか、それもはっきりわかりません。

それゆえ、私はこの教材をお勧めができません。


The Million Writing ミリオンライティング 宇崎恵吾  批判

特に私がこの商品、並びに宇崎恵吾名義の商品を批判する最大の理由。
それは宇崎恵吾が実在しないのではないか?
疑っているからです。
宇崎恵吾の公式ツイッター、ブログはあるものの、それを運営しているのは、師匠自身ではないか?
と私は思っています。


www.youtube.com

 

The Million Writing  返金

ミリオンライティングは購入後1年間、返金可能であることを販売ページで約束しています。
先に私が述べたように、世間の相場に合わない価格設定ですので、高すぎる買い物です。
買って後悔した方は、ぜひ返金申請しましょう。

 

宇崎恵吾 ミリオンライティング 販売者情報 抜粋

特定商取引法に基づく表記
販売事業者名:株式会社イーブックジャパン
販売責任者:佐藤潤
所在地   東京都新宿区新宿6-20-5スカイコート新宿1番館1201 ...

 


www.youtube.com